blue dots

<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

クオカ猫♪

おやつが好きなMy にゃんこ♡
クオカさんの箱が大好き。
e0304678_10404597.jpg

おやつは?
e0304678_1042333.jpg

チョコレートです(^_^)
ゴディバとゴンチャロフといただきもののドイツチョコ。
どれがゴディバでしょう?(笑)

えっ⁈
e0304678_10453877.jpg

チョコレートはいけません!

チョコを乗せたガラスの器は、地元の作家さんのもの。
形が全部違うのが可愛いです☆
[PR]
by bluedots | 2013-01-31 10:50 | Comments(0)

10時のおやつ

今日のおやつは、くるみ柚餅子(^_^)
お土産に頂いたのですが、美味しくって大好き。
香りがたまりません♡
e0304678_11181943.jpg

蚤の市で見つけた器もお気に入りです。
e0304678_11203992.jpg

裏には千鳥☆
e0304678_1121374.jpg


鳥さん? とMy にゃんこ♡
e0304678_11244885.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-30 11:26 | Comments(0)

小さなつらら♪

雪は一休み(^_^)
小さなつららを見つけました。
e0304678_9482185.jpg

まだ寒いので、大きくなれないのかしら?

室内しか知らないMy にゃんこ♡
e0304678_9502691.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-29 09:52 | Comments(0)

消しゴムはんこ イヌ編

今年の全豪オープンテニスは、ジョコビッチ選手の優勝で幕を閉じました。
1,2セット共にタイブレーク!
どんどん集中力を増していったジョコビッチ選手の精神力が素晴らしい試合でした!

e0304678_16173922.jpg

これは、娘が作った消しゴムはんこ。
某雑誌にも掲載されたんですよ(^_^)
e0304678_16194258.jpg

娘にきいたところ、個人的リクエストにもお応えできるとのこと。
ご興味のある方は、ご連絡下さいね。

My にゃんこ♡は新聞を読んでいます。
「就活も見た目」…。
e0304678_16244395.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-28 16:25 | Comments(0)

眠り猫

寒いですね。
暖かいお部屋で、またまたミシンをかけていました。

My にゃんこ♡は水遊びが好きです。
お水が入っている容器に、おててを入れて、
ぐるぐる回して遊んでいる姿は、本当に可愛いです(^_^)
(お水用の容器は、以前コリーが使っていた物で、大きくて安定しています。)
水遊びが好きなのは、メインクーンだけなのかしら?

よく遊んだ後はいつものようにぐっすりと♡
e0304678_18116.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-27 18:01 | Comments(0)

手作りマグカップ♡

マグカップの絵付け?の体験教室に行ってきました。
カップを選んだら、シール状の絵柄を貼っていきます。
私は猫をメインにしてみました。
これがすごく楽しい(^_^)
蓋付き、茶漉し付きのマグなのですが、あちこちに猫、猫、猫。
可愛い♡可愛い♡
先生に焼き上げて頂いて完成!となりますので、
今日はチラッとご紹介♡
e0304678_9333159.jpg

ご一緒させて頂いた皆さんの作品も、それぞれ個性が出て素敵☆可愛い☆
また、いろいろ作ってみたいです(^_^)
先生、皆様、ありがとうございました。
今日のMy にゃんこ♡
e0304678_9374917.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-26 09:38 | Comments(2)

今日は…

今日は雪。
e0304678_19422759.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-25 19:42 | Comments(0)

お友達猫♪

お友達猫のうぶちゃんです(^_^)
うぶちゃんはうぶちゃんママととっても仲良し♡
13年くらい前、カラスに襲われていたうぶちゃん。
その時、下半身不随になってしまいました。
うぶちゃんママは13年間、毎日うぶちゃんを動物病院に連れていっています。
愛情たっぷりのうぶちゃんママに感服!
e0304678_9273796.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-24 09:28 | Comments(0)

手作りコサージュ

雨が降っています。
こんな日は時間がゆっくり過ぎていく気がします。
風もなく、海の近くだと凪とでもいうのでしょうか。
しかし、凪の対義語は時化。
どちらも一時的なものです。
明日からは雪の予報も出ています。
今日はMy にゃんこ♡を動物病院に連れて行こうかしら?
(定期的に健康チェックをしています(^_^)ご心配なく。)

e0304678_914334.jpg



たくさん作ったレザーのコサージュもご紹介♡

e0304678_9155790.jpg

e0304678_9162869.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-23 09:17 | Comments(0)

ネピア猫

今日のMy にゃんこ♡

e0304678_111255.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-01-22 11:01 | Comments(0)



機嫌良く暮らすヒント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
たたずむ
at 2016-12-11 21:26
寒くなりました
at 2016-12-10 19:25
最近読んだ本
at 2016-12-09 23:57
雷が鳴っているけど
at 2016-12-09 14:11
月曜日のにゃんこ
at 2016-04-18 22:37
記事ランキング
ブログパーツ
ブログジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧