blue dots

雨、やまないかにゃ…。
e0304678_84242.jpg

e0304678_8424674.jpg

e0304678_8431982.jpg

e0304678_8434917.jpg



おーちゃんのアゲハ弟、大きくなったにゃん。
茄子もそろそろ食べごろにゃん(=^ェ^=)
e0304678_8455735.jpg

e0304678_8462224.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-06-21 08:47 | Comments(11)
Commented by flowertable at 2013-06-21 09:50
ほのぼのとした日常の様子が伝わってきて、見ている私も和みますニャン。
カーテンの中に入ってガラス越しに何を眺めているんでしょうね。
多分「お外に行かれないので、早く雨がやまないかナァ」と、考えているんでしょうか。
シッポが出てますニャ~ン♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-21 10:30
雨の日の猫はアンニュイですよね(*´д`*)
それがまた絵になるんだけどね(笑)

わ、おーちゃんの弟さん、いきなりアップだ(((;゚Д゚)))
幼虫時代は苦手・・・早目の羽化希望(笑)
Commented by しっぽ at 2013-06-21 11:49 x
アゲハ君、大きくなりましたね、びっくり・・・。
そして、なす・・・、大きすぎませんかwww
ダブルでビックリでした(@_@)
Commented by saku130408 at 2013-06-21 13:21
 今日のさくちゃん地方も雨。。。
明日は、晴れるらしいにゃん! でも、お母さんたちは、仕事ででかけちゃうって(><) 
Commented by tokidokitasu at 2013-06-22 00:44
カーテンの影でのびあがるおーちゃん。
雨がやむのが待ち遠しいですね・・・
アゲハ、大きくなった~ PCをスクロールしたらいきなり出てきてびっくり!!
いや~成長がたのしみです ^^;
Commented by saku130408 at 2013-06-23 00:47
おーちゃんのシルエット、美しい♡
 にしても立派なしっぽ♪
うちのさくは、長いけどひょろっとしてます(笑)
Commented by bluedots at 2013-06-24 09:37
flowertableさま
猫と暮らすのは、ゆったり過ごすことかもしれませんね^^
猫と一緒に機嫌よく暮らして行きたいと思います❤
Commented by bluedots at 2013-06-24 09:40
ushigara26さま
おーちゃん弟、まだこんな感じなので…。
驚かせてしまってごめんなさいね。

お天気次第で猫の行動が変わるって不思議な気がしますね^^
人間と同じ?
Commented by bluedots at 2013-06-24 09:45
しっぽさま
巨大青虫、驚かせちゃいましたね!
おーちゃんは体重が少し減ってしまいましたが、青虫弟は大きくなっていますよ。
Commented by bluedots at 2013-06-24 09:49
saku130408さま
カーテン越しのおーちゃん、可愛いでしょう!!

親バカ!!
猫って素敵な生き物ですよね。
さくちゃんと暮らして何か変化はありませんでしたか?
きょうは、曇りと晴れのおーちゃん地方。
今日も穏やかに暮らせますように❤
Commented by bluedots at 2013-06-24 09:53
tokidokitasuさま
青虫弟、皆さんを驚かせてしまったようで反省…。
おーちゃんはよく窓越しにお外を眺めています、長い時間。
何を考えているのでしょうね❤
<< サマーショール 梅雨 >>



機嫌良く暮らすヒント
カテゴリ
全体
猫の絵
手作り
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
猫、3匹
at 2017-07-01 20:21
たたずむ
at 2016-12-11 21:26
寒くなりました
at 2016-12-10 19:25
最近読んだ本
at 2016-12-09 23:57
雷が鳴っているけど
at 2016-12-09 14:11
記事ランキング
ブログパーツ
ブログジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧