blue dots

梅雨

e0304678_9552671.jpg


雨…。
みなしゃん、気をつけてくださいにゃん。
e0304678_1011458.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-06-19 10:01 | Comments(10)
Commented by mocorit0125 at 2013-06-19 12:57
おーさまご心配ありがとうございます!
お天気どらやき面白いですね〜、
雨の日にこのどら焼き、お土産とかで持ってったら、
すごく喜ばれそうです!
蒸し暑いので、もふもふおー様も体調に気をつけてくださいね!
Commented by flowertable at 2013-06-19 14:05
こんにちわ~ 東京は蒸し暑く、風も強く、雨も降ってる嫌な日です・・・
「たろうのお天気どらやき」は毎日の天候に合わせたものが売られてるんでしょうか。
なかなか便利などら焼きですね♪
ねこしゃんにとっても、蒸し蒸しは嫌なんでしょうニャン^^
Commented by しっぽ at 2013-06-19 14:16 x
は~い、了解です!
なんだか、毛並みがいつもと違ってフサフサですね^^。
その上、なんでかカッコイイ♪
Commented by saku130408 at 2013-06-19 19:17
 ご心配ありがとうございます(^^)/
今日の北九州はずっと雨です(><)
おーちゃんもご家族さまもお気を付け下さい☆
Commented by bluedots at 2013-06-19 22:30
mocorit0125さま
獅子丸さまも、ふぁさふぁさで蒸し暑い季節は大変ですよね。
お互い頑張りましょう!
雨どら焼き、梅雨にはぴったり?(^ ^)
Commented by bluedots at 2013-06-19 22:37
flowertableさま
雨の日には、傘マークのどら焼きでまったりおやつタイムを楽しむのも良いですよね(^ ^)
大好きな人やにゃんこ達と一緒なら、もっと楽しいですね♪
でも、雨どら焼きしかないかもしれません。
晴れ、曇り、雷、台風、雪などあったら、今日のどら焼きを買いに行きたくなりますね(=^ェ^=)
Commented by bluedots at 2013-06-19 22:40
しっぽしゃま
ありがとにゃん♪
いちごちゃん、さくらさんもかわいいにゃん♪
Commented by bluedots at 2013-06-19 22:43
saku130408さま
おーちゃん地方は、大丈夫だったにゃん!
さくちゃん地方は、どうだったにゃん?
Commented by tokidokitasu at 2013-06-19 23:49
「弁当忘れても、傘忘れるな」、北陸地方の格言ですよね~ たぶん ^^;
おーちゃん地方は大丈夫で良かったですね。
タス地方は、ザーザー降っています・・・・
Commented by bluedots at 2013-06-20 05:11
tokidokitasuさま
雨、大変ですね。
どちらも、大きな被害がありませんように…。
<< 雨 新しい弟? >>



機嫌良く暮らすヒント
カテゴリ
全体
猫の絵
手作り
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
猫、3匹
at 2017-07-01 20:21
たたずむ
at 2016-12-11 21:26
寒くなりました
at 2016-12-10 19:25
最近読んだ本
at 2016-12-09 23:57
雷が鳴っているけど
at 2016-12-09 14:11
記事ランキング
ブログパーツ
ブログジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧