blue dots

新聞、読む? animal

新聞?
今、読んでるにゃん。
e0304678_934216.jpg




アゲハは、こんな感じです。
e0304678_936990.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-06-15 09:37 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-06-15 12:29 x
あ~、新聞取られましたねwww
かわりに、猫毛でもとかしておきますかね~^^。
梅雨に入って、緑の元気な季節ですね♪
Commented by tokidokitasu at 2013-06-15 13:08
「なぜ、新聞にのるか?そこに新聞があるから」・・・猫名言辞典から (=^・^=)
うちのタスは必ず乗ります!!
アゲハチョウ、黒いのがさなぎですか??
Commented by mocorit0125 at 2013-06-15 15:53
おーさまが新聞読んじゃってるので、読めないですね〜。
アゲハ孵ったのですか〜茶色?黒っぽいのが幼虫ですか?
山椒食べられちゃいますが、心が優しいですね!
元気に蝶になってほしいです。
Commented by bluedots at 2013-06-15 16:14
しっぽさま
なかなかどいてもらえません…。
ブラッシングも、お顔の周りだけにしてほしいそうです…。
Commented by bluedots at 2013-06-15 16:16
tokidokitasuさま
なぜ箱に入るのか?シリーズですね!
なぜ、パソコンの前にすわるのか?もありそうですね(笑)
Commented by bluedots at 2013-06-15 16:20
mocorit0125さま
新聞、好きですよね~。
山椒、まだありますから、心広く見守れそうです♪
Commented by flowertable at 2013-06-15 20:07
新聞を広げると、いつの間にかやって来て寝そべる・・・
どこのネコちゃんも同じなんですね~
「どいて!」と言ってもそ知らぬ顔で横になってます・・・
新聞のインクの匂いが好きなのか、新聞に自分の匂いをつけているのか、それとも邪魔をしたいのか・・・・
ネコの気持ちは理解不可能です・・・
でも可愛いから許してあげて下さい♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-15 22:23
確実に、かまってほしい顔ですね(笑)おーちゃん!
山椒、うちでも最近買ったので、葉っぱの裏を見てみたんですが
アゲハはいませんでした・・・
Commented by bluedots at 2013-06-15 23:04
ushigara26さま
おーちゃん、実力行使ですよね(笑)

山椒、外に置いておくと、いつの間にかアゲハに食べられていることも多いので、待ちましょう!
でも、これって正しい山椒の育て方?(笑)
Commented by bluedots at 2013-06-16 10:42
flowertableさま
面白いもので、新聞を大きく広げると大きいおーちゃんになり、たたむとコンパクトサイズのおーちゃんに変わります^^
ふわふわ柔らかくて暖かい、理解不能なおーちゃんが可愛くて仕様がありません❤
Commented by kkai0318 at 2013-06-17 23:57
こんばんは~。
むむっ!アゲハに反応してしまいました。

ゆっくり大きくなりそうですね~。
いっぱい食べてくれるといいですね。こちらも経過を楽しみにしていますね。
Commented by bluedots at 2013-06-18 09:41
kkai0318さま
ずいぶん色も違いますよね。
食べ物かしら?愛情かしら?(笑)
無事に大きくなぁれ(=^ェ^=)
<< オープンガーデン ストレス解消 >>



機嫌良く暮らすヒント
カテゴリ
全体
猫の絵
手作り
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
猫、3匹
at 2017-07-01 20:21
たたずむ
at 2016-12-11 21:26
寒くなりました
at 2016-12-10 19:25
最近読んだ本
at 2016-12-09 23:57
雷が鳴っているけど
at 2016-12-09 14:11
記事ランキング
ブログパーツ
ブログジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧