blue dots

お風呂のあと

濡れちゃったにゃん。。。
e0304678_10234141.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-06-10 10:24 | Comments(8)
Commented by しっぽ at 2013-06-10 12:46 x
あらあら、お洗濯されちゃったのかしら・・・。
昨日は、かなり暑かったので、すぐに乾いたかな!?
今日はフカフカのいい匂いですね^^。
Commented by flowertable at 2013-06-10 17:21
お風呂に入ったんですかぁ~
お利口さんですね♪
お風呂から出ると、いつまでもぺろぺろ・ぺろぺろ嘗め回してますよね。
疲れそうなくらいずっとなめてますよね。
でも、フワフワになったことでしょう♪
Commented by mocorit0125 at 2013-06-10 17:53
おーさまシャンプーですか!
水も滴るイイ男ですね〜カッコいい!
おー様はシャンプー平気ですか?
獅子丸は全くだめで、いつもシャーシャー言いながら洗われております。
Commented by tokidokitasu at 2013-06-10 22:17
おーちゃん、シャンプーしたんですね!!
えらいな~ (*^_^*)
タスもしなくっちゃいけないんですけど・・・ 
Commented by bluedots at 2013-06-11 00:24
しっぽさま
とても良い香りのおーちゃんになりました(=^ェ^=)
長毛種は、お風呂に入る頻度が高くなるのだと思うのですが…。
Commented by bluedots at 2013-06-11 00:29
flowertableさま
ドライヤーの後、ペロペロしていました。
迷惑そうに見えたのは、気のせいでしょうか?(笑)
でも、お風呂の後は、本当にふわふわで可愛くなりました♡←親ばか!
Commented by bluedots at 2013-06-11 00:35
moborit0125さま
おーちゃんは、シャンプーされる時、割におとなしいんです。
おーちゃんは、クレンジングジェル→シャンプー→タオルドライ→ドライヤー→自然乾燥という流れになっております(^ ^)
師子丸さまは、どうしてらっしゃますか?
Commented by bluedots at 2013-06-11 00:41
tokidokitasuさま
ブログに引用、嬉しかったです♪
長毛さん、足が長くても短くても愛らしいですよね♡
タス嬢はいつも、真っ白できれいです!
長毛さんは、シャンプー後、乾かすのが大変じゃありませんか?
<< ストレス解消 おてて >>



機嫌良く暮らすヒント
カテゴリ
全体
猫の絵
手作り
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
猫、3匹
at 2017-07-01 20:21
たたずむ
at 2016-12-11 21:26
寒くなりました
at 2016-12-10 19:25
最近読んだ本
at 2016-12-09 23:57
雷が鳴っているけど
at 2016-12-09 14:11
記事ランキング
ブログパーツ
ブログジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧