blue dots

左手

本当は、手も足も短くにゃいもん。。。太いだけで。。。

これは、
e0304678_12563434.jpg

こうにゃの(=^ェ^=)
e0304678_12572159.jpg


はいはい(^ ^)
わかりましたよ。


バラが咲きました♪
良い季節ですね。
e0304678_12593666.jpg

e0304678_130658.jpg

e0304678_1305417.jpg

[PR]
by bluedots | 2013-06-04 13:02 | Comments(14)
Commented by flowertable at 2013-06-04 13:43
錦織選手・・・残念でしたね・・・
世界のトップの壁は厚いようですが、彼のコメントを聞く限り、次回が楽しみになります。めざせ!トップ10!
ニャンコのアンヨがダラリ~ ネコちゃんてこういう格好を良くしてますよね。
「おいらの自由だぁ~」・・・ハイハイ分かってますよ^^;
Commented by mocorit0125 at 2013-06-04 15:00
おーさま!やはりたくましい腕をお持ちでしたか!
たくましい上に、長い!立派な腕です。
長毛猫はフサフサも手伝って、よけい手足が短く見えますよね〜。
獅子丸はシャンプーした後、意外と手足が長いことに驚かされます。
Commented by しっぽ at 2013-06-04 15:43 x
うんうん、長いですよね~。
というか、お顔がカッコいいですよ!
男の子らしくて、かなり素敵かも・・・^^。
我が家のにゃん子も同じ態勢してます!
猫さんにとって、楽なんですかね~。

うふふ、わたしは造花の薔薇のリースをお部屋に飾りました^^。
Commented by tokidokitasu at 2013-06-04 21:02
おーちゃんの手足、短くないですよ~
うちのタスは短いけど・・・ (>_<)
バラ、とってもきれいですね~ 梅雨の晴れ間がありがたいです! 
Commented by bluedots at 2013-06-04 22:20
flowertableさま
錦織選手、応援していたのですが…。
錦織選手の素直なプレーが、ナダル選手の良い面を引き出してしまったのかな?と思わせる試合だった気がします。
残念ですが、全力で戦った後には何か得るものがあるはず!
これからも、応援します(^ ^)
おーちゃんも応援しているつもり(=^ェ^=)
Commented by bluedots at 2013-06-04 22:22
mocorit0125さま
太いです。
そして、ここだけの話、おーちゃんの足は短いと思います。
どうか、おーちゃんにはご内密に!(笑)
Commented by bluedots at 2013-06-04 22:24
しっぽさま
さくらちゃん達もですか?
ある意味、猫のポーズなんでしょうか??
Commented by bluedots at 2013-06-04 22:28
tokidokitasuさま
よ〜くご覧下さいませ。
おーちゃんがおててだと主張している写真、肩からです(>人<;)
残念!
Commented by saku130408 at 2013-06-04 23:44
こんばんは☆ コメントありがとうございました!遊びに来ちゃいました。

 なんと凛々しい猫ちゃん☆ 同じ長毛種ですよね?
うちのさくは、男の子なのに、やせ形なので見習わねば!!!


 お花、大好きでうちも小さな箱庭で育てています。
お花のお写真、見ていて癒されました!

 お気に入りに登録させて下さいませ。
 
Commented by bluedots at 2013-06-05 01:58
saku130408さま
ありがとうございます(^ ^)
私もリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします♪
さくちゃん、スレンダーですよね(=^ェ^=)
これから、長毛種には厳しい季節ですね!
たくさん食べて、元気で過ごしてほしいですね♡

Commented by junryu2012 at 2013-06-05 19:46
じゅんりゅうです。
長い足ではないですか!
かわいい!
バラも綺麗に咲いていますね。
Commented by bluedots at 2013-06-05 21:16
じゅんりゅうさま
ありがとうございます(^ ^)
めいっぱい伸ばして、これくらいでした(笑)
今、我が家の玄関先は、ポンパドール夫人の良い香りがしています♪
さすが、じゅんりゅうさんのNo.1ですね!!
Commented by anfoo at 2013-06-06 13:22
うんうん、皆さんのいうように長い足ですよ〜♪
白のソックスで足長効果(^m^)
口元のぷっくりが可愛いぞ〜♥
Commented by bluedots at 2013-06-06 17:45
anfooさま
白いソックス、左右が違うんですよ(^ ^)
長いって言ってくださってありがとうございます♪
<< おてて 眠い… >>



機嫌良く暮らすヒント
カテゴリ
全体
猫の絵
手作り
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
猫、3匹
at 2017-07-01 20:21
たたずむ
at 2016-12-11 21:26
寒くなりました
at 2016-12-10 19:25
最近読んだ本
at 2016-12-09 23:57
雷が鳴っているけど
at 2016-12-09 14:11
記事ランキング
ブログパーツ
ブログジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧